JOGGOの革製品を無料で手に入れるチャンス?

デル株式会社

革財布など全部で30種類以上の革製品があり、さらに革の色などをカスタマイズできる、革製品カスタマイズのJOGGO(ジョッゴ)。

そのJOGGOの革製品を無料で手に入れられるかもしれないチャンスがある、というのをご存知でしょうか?

ツイッターのJOGGO公式アカウントのキャンペーンツイートをチェック!

そのチャンスとは、JOGGOのツイッター公式アカウントが開催するプレゼントキャンペーンにあります。

多くの場合、他社の商品(例えばスイーツや化粧品など)とセットになっていて、JOGGO公式アカウントとキャンペーンでコラボしている公式アカウントをフォローの上、該当ツイートをRT(リツイート)すると、抽選で何名かにJOGGOの革製品と協賛企業の商品が当たる、というものです。

ちなみにJOGGOの革製品の種類及び色は、キャンペーンごとに決まっているので自由に選べませんが、もし欲しい革製品があればちょうど良いチャンスですね。

プレゼント応募の流れ

上の説明では長くなって少し分かりにくいかもしれないので、箇条書きで簡単にまとめてみました。
(既にあなたがツイッターのアカウントを持っていることが条件となります)

1:欲しいJOGGOの革製品のプレゼントキャンペーンツイートを見つける

2:JOGGO公式アカウントと協賛企業の公式アカウントをフォローする

3:該当するツイートをRT(リツイート)する

該当ツイートごとにルールは異なる可能性もありますが、おおむね上の流れのことが多いです。

ちなみにこちらがJOGGO公式ツイッターアカウントになります。

JOGGO Custom Gift

JOGGO公式サイトを眺めてみよう

こうしたほかの企業の商品とコラボしてプレゼントキャンペーンを行っているJOGGOですが、どのような革製品があるかとか、どのようにカスタマイズできるかを調べたい場合は、JOGGO公式サイトを眺めるのも良いでしょう。

革製品のカスタムデザインJOGGO

タイトルとURLをコピーしました